2008年2月1日金曜日

わー

一回映画を映画館で見ると、当然予告やらチラシやらに目を奪われココロを奪われ
とまらなくなっちゃうわ!


"僕は誰かに対して悪をなそうと考えたことは一度もなかった。
でも動機や思いがどうであれ、僕は必要に応じて身勝手になり、残酷になることができた。僕は本当に大事にしなくてはいけないはずの相手でさえも、もっともらしい理由をつけて、とりかえしがつかないくらい決定的に傷つけてしまうことの出来る人間だった。"

(ムラカミハルキin国境の南、太陽の西)

むふふふふ
そうね。あたしもだぜハルキさんよぉ。


チャベスは空色自転車がすごく好きだったんだって、ゆってた。