2008年2月6日水曜日

偽善者だぜ



言葉にし忘れてそのまんま蒸発しちゃった気持ち

流しそこねて飲み込んじゃった涙

ぼくたちは出力機能が衰えているよ。

まったく、まったく。


それらを出力できなくて苦しかったり辛かったりもどかしかったりする気持ちさえもどこかに捨て置いて

楽しいことに笑って気に入らないことに少し機嫌を悪くしたり

そんな乏しい感情表現であたま悪そうに暮らしてる。



あるときあふれ返って出てきたら良いのに。

そしたら丁寧につかみ取ってみたいのに。


たまることはないみたいでどっかに消えてっちゃうんだね。残念だな。


もっと自分にセンシティブになっても良いんじゃないかな、そのつぶれそうな心臓の理由とか穴の開きそうなおなかの理由とかどす黒い何かに徐々に侵されてくその瞬間の頭ん中とか
よく
みてみたら良いのに。だれしも。


あーあ。
力不足の自分のケツ蹴り飛ばしてほしかったから今日はチェリィはやめた、ハイライトに接吻する。


何だかぜんぶ自己満足だからけっきょく満足できない。