2009年6月6日土曜日

はたらく


ゲージツだったりバンドだったりやっている方々で社会人でしごとの片手間にってひとはすっごくたくさんいるのだ。 社会的かつどうに参加せずだらだらしてるヤツには 人間的に優しい部分だとか あったかい気持ちや 人生の辛酸だとか 理不尽とかフラストレーション を ごっくんとのみこんで グエエと吐き出すような そんな作品は作れないだろうし 作ったとしても やっぱし 誰かのために必死こいて働いて 自分のために必死こいて時間つくって金作って そうしてくらしてるヤツより 薄っぺらくなることは 必須じゃないのか やりたいことがあるヤツは ちゃあんと すべきをし、 し得るをなしてから、 自分のしたいことをしてるのだ。 それに貪欲さが足りないのだ やりたいって言う前にホントにやりたいやつは動いてるって どこでもゆわれてる言葉だけど ホントにホント過ぎてうげーゴメンナサイ