2007年12月12日水曜日

何を考えてるのかしら。

へんなの へんなの
何を予想してたんだろ 未来に描いてたんだろ
よくわかんないや。とりあえず今日はとても自分にうんざりしちゃうな。
期待と予想と推測と懐疑と
全部うっとうしいな
あと
夢想と妄想と想像と頭の中のふにゃらふにゃら。
それもやっかいだな。
だってそればっかりだもん
ハートはどこへ行ったんだ!!

むかしむかしピンク色のマシュマロと間違えて食べちゃったのかも。とゆうわけであたしの素直なハートは今頃下水か地底かどっかに置き去りだ。うまいこと浄水場を通って小川ハイム101の水道から出てこないかな、取り返したいな、ふわっふわでピンクでどうしようもないあの甘いやつを。もにゃー。