2007年12月15日土曜日

へんね

どうして、居場所とか 存在意義とか そうゆうのが ほしいんだろ。

お水とくうきとおいしいものとで、人は生きて行けるはずなのにね。
愛情がないと死んでしまうなんてそんなの嘘っぱちだ ホントのところ。
もっと深刻な事態でホントに生きるために必要な何かを欠いていて死にそうな人に失礼だよ。

やっぱり愛があっても死んじゃうもん。
お水と空気とおいしいものがないと。


生きていくためのものに満たされて、あたしはとても贅沢に生きてるけど、

すごくスッカスカしてへんなのね。
それを満たしてあげるのが自分の役目なのだと思うけど、そんなエネルギわいてこないのね。
わかす努力をしてないだけなの。
ないことばかり嘆いて何も手を伸ばしてないの。
醜悪。
あーあ。

それでもだるだるだるだる
そのまんま。

なんだっけ、あたしって。 って そんな気分のまんま さ !