2008年1月26日土曜日

別にどこへも生きたくないけど

昔気づいたときそらもう悲しくて悲しくて泣き暮らしたような気もする
やっぱりそんなに自分は必要とされてないここにいることに意味なんかない

それはもしかしたら自分のせいなのかもしれないけど

もしかしたら人間基本的にみんなそんな程度なのかも、ってゆう思いつきがいちばん悲しくて仕方なかったんだ。

人間個人個人かけがえのないものじゃないってこと。
そりゃ、ひとりひとり特別で代替のしようがなくてスペシャルだけどさ、

いなくちゃダメなくらい 必要とされる人なんかいなくて

もしうっかり誰か死んじゃっても
残りが悲しむだけなんだよ。わんわん泣いちゃったりする、その程度。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう

もう

もう

こんなに大事で大切で必要で愛してる君達ともあたしはその程度の希薄なつながりでしかないのかよ!!!!

君達とその程度でしか繋がってらんないのかよ!!

バイバイとちょっとの涙でさよならできる、その程度の繋がり合いかよ。


むなしくて悲しくてうつろで死んでいる背中のリンゴはこめかみを突き抜けてシマエ!