2008年1月8日火曜日

non

いちいち否定的なのも未来がないし可能性を消してるし第一きいてて胸くそ悪いし

いちいち肯定的なのも最初は好感だけど後々芯が通ってないことを疑ってしまうし

何が正しいんだ!?

つーか
何が正しいか間違ってるかって考えだしたら全部間違ってる気がしちゃうな。
それは正しいか否かで考えてるからで そもそものはじめから「正しい」なんてないんだと思うね
だからそれは「not正しい」ではあるけれども「間違ってる」というわけではないんだ。

そう考えると考えることそれ自体ばかばかしくなってしまうぜ。
だがしかし何も考えないというのがナイスな生き方だとはどうも信じらんねースわたくし。


絶対に譲れなくてないと死んじゃうくらいで大事に大事にいつくしむ気持ちが愛とゆうなら
ボクたちきっと何よりも自分の人生を愛してる。


今日の特集はクレイジィなラブ・ソング。
ボクらの人生に捧げます。
お送りするのはこのナンバー、
オールマン・ブラザース・バンドから「クレイジー・ラブ」
クイーンから「クレイジー・リトル・シング・コールド・ラブ」
2曲続けてお聴きください。


じゅーわーん だらららーん♪